院長の河手です

本日はクリスマスイヴですね(*^_^*)いかがお過ごしですか?

医院では12月入ってからクリスマスソングがかかっているのですが、ついつい口ずさんでしまいます(笑)

私の故郷の名古屋は毎年寒くて、去年はクリスマスに雪が降りホワイトクリスマスなんて言われていました♬

東京は例年に比べて暖かいクリスマスみたいですね。

そしてクリスマスが終わるとあっという間に年越しですね。ケーキにチキンおせち、おいしいものが沢山の時期ですが食べ過ぎないように注意します(汗)

年内のブログはこれが最後です。皆様良いお年をお過ごしください

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

池袋の矯正歯科 銀座青山You矯正歯科 池袋院

You矯正歯科 池袋医院